日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

2005-08-04から1日間の記事一覧

シンメトリーな男=DQN?

週刊文春の連載で、動物行動学者の竹内久美子の「ズバリ、答えましょう」というのがある。人間の(主に恋愛に関わる)行動を、すべては遺伝子を残すためであると説明してくれる、まあ、時々、トンデモじゃねえの?という連載であるのだが。最近は「シンメト…

どうだったろうか

なんというか、コメントする元気が沸いてこないのだが、所詮、人間も動物なのだな、と。『夏の葬列』(id:SAGISAWAさん)を思い出した、と。

さて、結果である

130〜160点 超シンメトリー男 滅多に存在しない超シンメトリー男です。女たちから引く手あまたのあなたは、同性からはいろいろ言われるでしょう。しかし、気にはせず、楽しく、無責任な人生を謳歌してください。ただ、誰とでもうまく付き合えるあなたは、男…

今日の日記

6時に起きて、取り合えず8時30分に出勤。11時前に出て、新横浜から11時32分ののぞみ。自由席は満席で、デッキに立って弁当を食う。名古屋からは、13時10分の近鉄特急で五十鈴川。荷物が重い。あと、暑い。非常に暑い。倒れるかと思うほど暑い。客先でユーザ…

あづいー

こういう一方通行の特例解除もあるのだな