日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

2007-01-01から1日間の記事一覧

今年の福袋

去年のクオリティの高さに味をしめて http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20060101#1136081044 今年も購入してみた近所の酒屋の1万円福袋であるが 宝山 芋麹全量 南の島の貴婦人 CHATEAU BELLEFONTAINE ROUGE TRADITION 2005 Enfants de Vignerons 2000 コクト…

新年のご挨拶

旧年中は大変お世話になりました。このような駄文ばかりのblogを読んでいただいている皆様、まことにありがとうございます。このblogを書き始めて2年と少し経ちました。その間、仕事の上では大きな躓きは無いものの、これまで無かった悩み、辛い事もございま…

ほいでもって

6時過ぎに家を出て、電車の中から初日の出を眺めた。いい天気で、とても綺麗。寒いけれども空気が澄んでいて、まんずいい正月。北浦和へ。仕事は、何事もなかったためすぐに終了。 折角なので元旦の午前中の街をぶらつこうと、まず有楽町で降りる。ビックカ…

新年ですが

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。それでは仕事に出かけてまいります(泣)