日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

2007-06-28から1日間の記事一覧

あ、でもでも念のため

上記はブログを読んでいるときの態度の話なので、愛する人には『何があっても僕は君の味方だよ』とか言いますよ!それとはぜんぜん別の問題ですよ!

お返事というか

該当記事にブクマをつけているid:zaikabou氏とid:REV氏にも、「印象批評ではない」見解を聞いてみたい。 http://d.hatena.ne.jp/mojimoji/20070628/p1 ご指名を受けたので反応しておく…が、いきなり『印象批評でない』などと言われて苦笑するわけだが。 まず…

スイーツオフの件

一人辞退の方が出たので、現在、参加者に2名の余裕がございます。これからでも参加、という方、良かったらご連絡ください。 http://d.hatena.ne.jp/zaikabou/20000106

今日の日記

7時起床。夕べ、コンビニで買っておいたサンドイッチと野菜サラダと野菜ジュースで朝飯を食い、営業所に行って、お仕事。 昼前に出て、高速を通り、塩尻で降りて南信方面へ。途中、蕎麦屋に入り、そばとマグロソースカツ丼で昼飯。長野にしては上品な量。 あ…

移動ばかり