日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

2008-04-12から1日間の記事一覧

横浜吉田町『まる良』

夕飯に行った店がすごく良かったので、紹介しておく。これはCyberBuzzとは関係ありません(笑)。 ヨコハマ経済新聞という、ヨコハマ周辺のトレンド情報を紹介していて、重宝しているサイトがあるんだけれど、そこに紹介されている『まる良』という店が良さ…

そんなこんなで今日のぶらぶら日記

7時起床。洗濯して掃除して朝ごはん。土曜の朝も、だいぶ効率的にこなせるようになってきた。今日はトイレとレンジまわりを熱心に掃除してしまいました。 10時過ぎに出かけて、横浜から新宿へ。伊勢丹に行った後、東京麺通団で昼飯。ひやかけ美味し。しそい…

『iGoogle Art Café』に行ってきた

すでにはてなブックマークでも話題になっている、googleが六本木ヒルズにオープンさせた『iGoogle Art Café』アーティストiGoogleカフェに行ってきた。 http://b.hatena.ne.jp/entry/http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/04/11/19193.html ht…