日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

2008-04-23から1日間の記事一覧

今日の日記

6時起床。だらだらして、10時に田園都市線の客先へ。うちあわせ。 会社に戻って、いそいで昼飯を食い、お仕事。10時近くまで。 帰宅し、近所の中華料理屋で五目うま煮焼きそば。野菜の量に驚愕する。

光市の事件について

「最高裁判所から明確なメッセージが出されていた以上、情状での無期判決は望めず、弁護団に取りうる減刑の戦略は検察側が提示する事実に真っ向から反論するしかなかった」 というところまでは理解できるのだが、ではその「真っ向からの反論」が裁判官の理解…

森ビルの中の人

アクセス解析を見ていると、森ビルの中の人が、度々、森ビル関連のキーワード検索で飛んでくるのか確認できる。今日は『屋上 スカイデッキ』だった。 他の会社では見られないくらい頻繁な頻度なので、森ビルの中には、ネット上での評判を探るのを業務として…

『第17回東京メトロ沿線ウォーキング』オフ は土曜日です!

恒例になっている東京メトロの企画、東京メトロ沿線ウォーキングは、4月26日土曜日の開催です! http://www.tokyometro.jp/news/2008/2008-15.html お天気も大丈夫そう。春の陽気に、東京のリバーサイドや下町のお散歩はいかがですか?今回はほのぼんさんが…