日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

みぃ

ローマ字入力のままで『mixi』って入力しようとすると『みぃ』になりますね。私、google様で『mixi』って入力しようとして時々『みぃ』と入力してしまうんですが。ほいじゃで、この日記に『みぃ』とか書いておくと、はてな様の無駄に高いSEO能力のおかげで、検索経由でアクセスがばんばん増えたりするんでしょーか。『mixi』で検索しようとして間違っちゃった人たちによって。みぃ。

今日の日記

7時起床、9時出社。どうも、調子が乗らず。ここんところしばらくそうだな…。ルーティンでこなしているだけというか。いかんいかん。
今日のお昼ご飯、挽肉と茄子のスパゲッティー、モロヘイヤのお浸し、ミニサラダ。560kcal、420円。
午後も…まあ、まあ、という感じで仕事。やることは沢山あるので。6時前に出掛けて、田園都市線沿線の客先まで。いろいろあって、夜、バスに乗って帰宅する。
帰宅途中に寄ったスーパー『OK』で、ビールの補給。いろいろ買った。ギネスドラフト1本235円、エビスザ・ホップ1本200円、贅沢モルト1本169円、淡麗アルファ1本132円。