日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

さて、結果である

130〜160点 超シンメトリー男

滅多に存在しない超シンメトリー男です。女たちから引く手あまたのあなたは、同性からはいろいろ言われるでしょう。しかし、気にはせず、楽しく、無責任な人生を謳歌してください。ただ、誰とでもうまく付き合えるあなたは、男の懐柔もすでに抜かりないのかもしれません。性感染症にはくれぐれも注意してください。特に、ヒトパピローマウィルスはパートナーにうつると、子宮頚ガンを引き起こすことがあります。

100〜125点 十分シンメトリー男

十分シンメトリーなのですが、自分こそ最高の男というプライドの高さが繁殖活動の妨げとなっている可能性があります。さらなる繁殖のためには、とにかくプライドを捨て、なりふり構わぬことがポイントになるでしょう。本当にモテるとはそういうこと。そして、もしかしてあなたに美貌の娘がいたなら、彼女が玉の輿に乗ることに期待しましょう。左うちわの人生も夢ではありません?

50〜 95点 普通の男

世の中に最も多く存在する普通の男ですが、それが最も手堅い戦略であるからこそ普通に見られるのだと考えましょう。最大の注意点はパートナーの防衛。彼女がシンメトリーな男とこっそり交わることをいかに防ぐかです。既婚で、子どもが二人いるという方は特にご用心。それ以上いる方はもっとご用心!詳しくは拙著『浮気で産みたい女たち』(文春文庫・ちなみに解説は石田純一先生です)もご参照ください。

0〜 45点 非シンメトリーな男

あなたは女を相手に直接繁殖することには向いていません。「電車男」のような奇跡に期待しないこと。あなたは何らかの分野に必ずや才能があるはずなので、それを生かして活躍する。そうして血縁者の繁殖の手助けをすればよいのです。(まだ才能を見つけていない場合には早く見つけてください)。もし、そういう才能のない場合にはどうするか?モテる男のモテ活動の邪魔をする!