日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

おはようさんどす

夕べは明石海峡大橋を眺めたあと、明石でタイムサービス半額の寿司を夕飯に買う。7時からの半額を待ち、手に手に寿司弁当総菜を抱え行列する良民常民はなかなか見物であった。自分もその一人だが。買いすぎて胃にもたれたが美味かった。
新快速で米原に移動、駅前旅館泊まり。風呂便所共同だけど、六畳間にエアコンで立派なもんです。時間の流れが止まっているような駅前商店街。
今日はもう、米原からの快速に乗ったところ。万博見物してこようと思います。大阪万博の会場を訪ねた翌々日に愛知万博。よろしいんじゃないでしょうか。