日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

いつも通りの都内

日暮里で乗り換えて、山手線で原宿。人が沢山いて大騒ぎしていて、たけのこ族でも復活したかと思ったがそうではなく、よさこいとかそういうイベントか。代々木体育館のプールに行き、今日は少なめ、1.5kmほど泳ぎ、渋谷駅へ。渋谷の駅には、こんな街宣車が出ていましたよ。

選挙をめぐる情勢は、いろんな団体が絡んで、ますます複雑怪奇ですなあ。私は東横のれん街で家にフルーツゼリーのお土産を買って、東横線で帰宅。夕飯は、相変わらずおかずというかつまみばかりで、ビールの飲み比べ大会と相成った