日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

早起きして工場見物

6時、むおーっ、と目が覚める。工場見物に道連れにするわけにもいかないので、一人早起きして、一人で出かけることにしよう。
着替えてホテルを出て、駅前を通り越して…
おお、これは…素晴らしい。町のまんなかにこんなにきっちり稼働している工場があるとは。さすが企業城下町
とりあえず、工場のまわりをぐるぐる廻って、写真を撮ってみた






大きい写真はこちらもどうぞ
http://megastructure.g.hatena.ne.jp/zaikabou/20060402
http://megastructure.g.hatena.ne.jp/zaikabou/20060403
いやあ、堪能堪能。すてき…。ついでに、拠点の事業所も眺めてみたが、こちらはあまりに規模が大きすぎてなんだかよくわからず。プラントじゃないと魅力もわかりにくいですし。見上げるような、ぬぼーっとした、倉庫のような工場群に、Zまでの符号が順番についていた。
ホテルに戻り、「朝だよう」と揺り起こして、朝飯を食って、身支度整えて出かける。