日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

はてブでidをメモするのが流行っているらしいよ!

2ろぐ - 「動画あり」TBSが731部隊の報道で安倍晋三氏のポスター意味無くカットインして準サブリミナル効果

I11 このエントリー自体がガセ、捏造だろう。ソースが不明。いまみたら2ちゃんねるが肝心の記事を削除していた。最提供された映像もおそらく捏造。はてブやはてダで根拠不明の情報に踊っている奴のidをメモ。
http://b.hatena.ne.jp/I11/20060722#bookmark-2384296

オレ速vip⊂二二( ^ω^)二⊃DESTINY | 昭和天皇メモはやはり偽造だった?

I11 偽造論に同調していると大恥をかくことになると思う。筆跡は明らかに一致しているわけだし。偽造理由の根拠となってる徳川氏天皇A級戦犯を嫌悪してたと言っていた人だ。とりあえず偽造論同調者のidをメモ。
http://b.hatena.ne.jp/I11/20060722#bookmark-2386175

ファック文芸部 - ファッキンガム殺人事件 - 紀宮様「私はあれ以来コミケに行っていない」 会場ビッグサイト移転

Retasu ものすごい勢いで全idがメモされてる予感
http://b.hatena.ne.jp/Retasu/20060725#bookmark-2403339

asahi.com:TBSがおわび、安倍長官と旧731部隊一緒に放映 - 社会

jt_noSke またTBSか! この件をガセ、捏造と言っていたI11氏のidをメモ。
http://b.hatena.ne.jp/jt_noSke/20060726#bookmark-2414229

メモメモ
ところで、このb:id:I11さんであるが、最近物凄い勢いでブックマークとコメントをしていて注目しているのだけれど、芸風がいろいろありすぎてよくわからない。もしかしたら複数の人でやっているのではないかと…