日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

六本木

アークヒルズカラヤン広場では、『プロ作品展』てのをやってて、こんなのにぐっときた


ほいで、次にスペイン大使館。大変カラフルな家具の数々を見物。ワインと生ハム、オリーブとかスペイン風オムレツとか振舞われてしまった。ほいで、大層立派なカタログとか、紙袋とかくれる。その後、スウェーデン大使館。こんなの

スウェーデン大使館のベランダからは中庭が見えるんだけど、全体、ああ、北欧ですね、ちゅうかんじで。ちょっと日本趣味があったり


ここで、コーヒーとシナモンロールとサーモンのオープンサンド、しめて500円也を食べる。美味しい。
六本木一丁目の抜けて…てか、最近のこのあたりのビルはガラスの外壁ばっかりだな…

六本木の交差点を通り、乃木坂に下りて、ギャラリー間の『GALLERY・MA タッチストン 大橋晃朗の家具 展』を眺めて、地下鉄で表参道へ