日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

新年のご挨拶

旧年中は大変お世話になりました。このような駄文ばかりのblogを読んでいただいている皆様、まことにありがとうございます。このblogを書き始めて2年と少し経ちました。その間、仕事の上では大きな躓きは無いものの、これまで無かった悩み、辛い事もございました。私生活でも、このblogで詳細レポートしましたあれこれの連れと、その、いろいろございまして。
このblogを通じまして出会った皆様とのご縁は、代え難いものでありまして、大変感謝しております。今後とも、不肖私といろんなかたちでのお付き合いをお願いいたします。
本年は仕事のほうも少しパラダイムシフトしまして、私生活趣味方面でも、芸術文化活動のボランティア活動など、すこし主体的に関わってみたいと考えております。