日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

斎藤貴男社民党から出馬?

斎藤貴男は一筋縄ではいかない、なかなか面白い人だと思っているけど、なんと社民党から参院選に出馬とは。

参議院選挙といえば、ジャーナリストの斎藤貴男氏が社民党比例区から出馬する。比例1位は又市征治幹事長(現職)と決まっているが、斎藤氏は他の候補者3人に比べて知名度が高いから2位になる。
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2007/01/post_2a6d.html

よく思い切ったな、と感嘆するけれども。もう、自分でコミットしなけりゃどうしようもねえや、と考えたんですかね。
http://d.hatena.ne.jp/rowing/20061229#p1
斎藤貴男先生は右翼工作員説まで飛び出すほどの人なのに…。このブログの人の反応を聞きたい。斎藤先生は実は二重スパイだったのだろうか!


…ところで、有田芳生情報って信用していいのかしらん