日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

展覧会の情報収集は

http://blog.goo.ne.jp/pizz/e/640fc5a8be562d4909d0915d69c920e7
上記で情報源が網羅されていて、大変参考にさせていただいた。
最近は気になるイベントがあるとすべてblocに突っ込むようにしてます。blocの中では、「blocリンク」(お気に入り機能のようなもの)から情報を仕入れることが多いですね。特に、はてなでも書いているdigmさんのblocは、いつも情報が更新されていて、大変参考になります。
http://www.bloc.jp/digm/
私のblocは、メニューのところのblocから飛ぶことが出来ます。