日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床。8時過ぎに出社。昼ごはんはさばの塩焼き、ひじきの煮物。昼過ぎに出かけて、鶴見へ。客先でいろいろ。偉い人ばっかりでちとびびる。いったん家に戻り、身支度を整えて新横浜で合流、第三京浜から環八を抜けて(玉川から練馬まで1時間半かかったよ…)、関越道上信越道経由で上田インター、菅平まで。12時過ぎから宴会となり、2時ごろまで盛り上がってお開きとなる。
そうそう、環八が全通してから、新開通部分を初めて通ったんだけれど、笹目通りとの合流地点がよくわからない。なんか、複雑な構造。
http://blog.so-net.ne.jp/yunk/2006-06-04