日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床。7時半過ぎに出かけて、満員電車の人となる。途中、六本木特集の『大人のウォーカー』を買ったが、加賀まりことキャンティのオーナーの対談ってのがちょっと面白かった。それにしても、いつも思うけれども、六本木野獣会って単語の面白さは比類ないな。ところでこの雑誌、目次に誤植が2箇所もあったが、編集部大丈夫なのだろうか。
北浦和に出てお仕事。昼前に出て、松屋で豚飯と生野菜の昼飯。会社に戻ってお仕事。8時過ぎに帰宅する。テレビタックルをテレビの前に正座して鑑賞。保守系の香ばしい人たちが勢ぞろいだった。森永卓郎先生の、空気を読んだ燃料の投下っぷりに感服するが、完全にスルーされて可哀相だった。