日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時半起床、起きると汗びっしょり。暖房付けっぱなしにしたわけでもないのに。熱があるのか?もう計らないから、知らない、知らない。
出社し、お仕事。わりあい、ばたばた。昼飯に揚げ餃子と御飯をかきこむ。
夕方、4時過ぎに出掛けて、客先に向かう途中、不動産屋にすこし顔を出してみる。土地鑑について、少々。松影町はねえ…。分譲用に作られたマンションが賃貸に出されているってことは、やっぱり、購入するには抵抗があるんでしょうかなあ。不動産屋の営業のおにーさん、『Vittorio Marchesi』のおされシャツを着ていた。あれは高いんだぜ。
地下鉄で客先へ。なんだかイロイロありすぎるほどあって、なんだかんだで9時半ぐらいに出る。酒屋に寄ってから帰宅。