日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

7時起床。というわけで、朝から関内の不動産屋に出掛ける。しばらく物件を物色した後、下見の手配をしてもらっている間に、近所の店でオムライス。うまうま。昼過ぎから物件の下見。
不動産屋に夕方戻り、しばらくうんうん悩んだ後、新築物件のほうにした。
ところでローソン!うぐう、あうあうあう。
http://www3.lawson-miffy.jp/index.html
その後、BankART NYKに行って、『雲のうえ』5号をやっと手に入れる。ああ、こりゃまた、素晴らしい。遠藤哲夫さんの想いが詰まった文章、街の食堂の特集。遠藤さんって、六日町の出身だったのですね。
馬車道駅から戻り、綱島温泉東京園にのんびり浸かって、帰宅。