日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

7時起床。ちょっと寝すぎたか。それにしても寒い。なんたる寒さ。結構な量の雨も降っているし。9時に出社し、お仕事。
昼飯を食ってからもひたすらお仕事。年度末だから、ま、のんびりしたものではあるが。
8時過ぎに会社を出て、さてこれから出張なのだけれど、飯を食おう、と贔屓の中華料理屋でチャーハンを食っていたら、電話。今日これから行く先、またゴネているらしい。もうちょっと気持ちよく仕事させてもらえんもんかなあ。もしかしたら出張取り止めかという事態になったけれど、いろいろ電話してなんとかかんとか。
東京駅から22時04分の最終のあさまに乗り、上田下車。そのままお客さんのところに入り、仕事。