日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

そんなわけで、出社して仕事。妙に忙しい。TODOを作っていて笑ってしまった。飯を食い損ねて12時頃に出かけて、駅で買ったサンドイッチをホームで食う。南武線に乗り換えて、立川、そして日野。甲州街道沿いにある客先に赴き、打合せ。2時間半喋り倒して疲れる。
終了後、そのまま日野には戻らず、多摩都市モノレール甲州街道駅まで歩いて、そこから多摩都市モノレールに乗ってみた。だって、乗ったことなかったんだもん…。とりあえず、高幡不動まで乗車。これ、多摩センターの先は延伸するのか知らん?しないのかな?

妙に立派な駅ビルの高幡不動から京王に乗って、明大前、渋谷経由で綱島。久しぶりに我が心の酒屋『吉祥』に寄ったけれど、相変わらず、日本酒も焼酎もワインもつまみも素晴らしい品揃え。黒牛の季節限定の、純米酒 本生無濾過 などを購入して実家に帰り、飲んだり食ったり。