日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

ようやく、安住の地に居を定め

これまで、私、以前のネットヲチャー気取りが祟り、HatenarMapsの『2ch』村に居住してわけですが、このたびのエントリが目出度く100usersの皆様からブクマをいただいたおかげで
美術館のようなゴミ焼却施設『広島市環境局中工場』 - 日毎に敵と懶惰に戦う
『Photo』村に移住することができました!
http://hatenarmaps.com/
heiminさんとmerecoさんと同じ村だし、kokorosha帝国…じゃない、『ネタ』村もお隣だし、『art』村もご近所なので、安住の地を見つけた、と。もうここに骨を埋めよう、と。そんな気分であります!
ブクマを沢山いただいたエントリって、上から並べてみると…

1.美術館のようなゴミ焼却施設『広島市環境局中工場』 - 日毎に敵と懶惰に戦う

2.文化系女子にも大人気!鉛温泉でレトロすぎる湯治体験 - 日毎に敵と懶惰に戦う

3.日毎に敵と懶惰に戦う - ブクマを一つしかしない皆さん

4.日毎に敵と懶惰に戦う - これは、不思議、別々の人が同じ行動を!

5.みなさん、blogって是々非々で読んでるよねえ? - 日毎に敵と懶惰に戦う

6.日毎に敵と懶惰に戦う 2ch内の風向きは少し変わっているような気がするよ

7.写真のサイズ - 日毎に敵と懶惰に戦う

8.ドボク・サミットに行ってきた - 日毎に敵と懶惰に戦う

9.自転車で大黒埠頭へ行く - 日毎に敵と懶惰に戦う

10.日毎に敵と懶惰に戦う - 匿名でつけられた罵倒タグを収集してみる

11.岩手県立美術館で建築とミッフィーに萌え萌え! - 日毎に敵と懶惰に戦う

12.日毎に敵と懶惰に戦う - 権力者を嗤う演芸が育つ素地が無かったんだから仕方ない

13.日毎に敵と懶惰に戦う - 文化庁メディア芸術祭『日本のメディア芸術100選』のアート部門も凄い

14.六本木の屋上で - 日毎に敵と懶惰に戦う

15.日毎に敵と懶惰に戦う - あなたBarさん?Barさんなの?

16.東京湾で大人の社会科見学 - 日毎に敵と懶惰に戦う

17.日毎に敵と懶惰に戦う - 三井理峯先生まとめ

18.京阪神は図書館の休館日が若干多い - 日毎に敵と懶惰に戦う

19.「東京メトロ沿線ウォーキング」…はまだ発表されませんが地下鉄イベントのご案内 - 日毎に敵と懶惰に戦う

20.北九州市情報誌『雲のうえ』が本当に素晴らしい - 日毎に敵と懶惰に戦う


なんか、大体傾向が2分できる、というか。3,4,6,10,15 的なものは、今後はあんまり書かないだろうなあ…。5,12 的なものは、気が向いたら書くかも。基本、それ以外の傾向のものが書きたいなあ、と思います