日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

7時過ぎに出発し、りんかい線経由で会場入りが8時40分。ブースで設営と…一通り確認して、お買い物に。東方面はシャッターや壁の混雑は何時も通りかな…という感じだったけれど、島中の混雑がなあ。普段以上だったような気がする。翻弄されかけること数度。URARIAさんのところや、ボストーク通信社にも寄らせてもらった
12時過ぎにはブースに戻って、やあいらっしゃいませ(笑)。あと、k君も着ていただいてありがとうございます。近藤さんと、アニメ会のあの方にはお会いできず。URARIAさんが来てくださったのに、ちょっと席をはずしていて、大変申し訳ありませんでした…
既刊だけだったけれど有難いことに2時前には完売し、撤収。タクシーで汐留へ。よくしゃべる運転手さんだったけれど、よくしゃべるひとに限って、こっちの話をあんまり聞いていないのよね…
とんかつ食って一旦帰宅、鷺沼まで親兄弟と飯を食いに行き、9時前に帰宅する