日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床、すっきりした目覚め。朝からまたカレーを食べて7時半には会社に。11時過ぎには出て、新宿三丁目へ。ちょっと銀行に行ったりバタバタしつつ、しかし用件が済まず、うーむ、と思いながら中華料理屋で昼飯。カード会社にお電話、ああ、そうなんだ、と。
午後は関係部署との打ち合わせ、プレゼンなど。間の休憩時間に銀行に走り、用事が済んで、まあとりあえず。良かった。夕方まで引き続き。
終了後、なんだかんだとまた会社まで戻り、9時前まで仕事して帰宅。またまたカレーを食べる。夜半、ちょっとそのへんをぶらぶら散策。今日の横浜スタジアムでの試合の結果、リーグ優勝を逃すことになった阪神のファンが、あっちこっちで飲んでいた。横浜ファンは目立たず、目立つのは阪神ファンばかり。