日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

7時起床、布団のなかでうだうだ。あー。むむー。とりあえず出社、仕事。午前中から午後にかけて、WBCが気になってそわそわする人多数。9回裏に社内某所にテレビを見に行ったら、見た瞬間にダルビッシュが打たれていて、あー。結果は人から聞きました。
8時過ぎに会社を出て、今日も帰宅して飯にする気分じゃないので、また中華を。今日は餃子で有名な萬里。昨日入ろうと思ったのだけれど、入ろうかなあ、と思っている瞬間にブレーカーが落ちて店内まっくら、ややあって点灯したけれど、10秒と経たずにまたブレーカーが落ちて、こりゃあかん、と敬遠したのだった。今日は大丈夫かな。
鶏肉の炒め物と、じゃじゃ麺。おいしゅうございました。帰宅して、WBCの決勝のダイジェストを見てから就寝。