日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

お台場の大きな虹

その後、日本科学未来館の常設を見たり、早めの晩飯をとったりしましたが、降ったり止んだりの雨の止み間に、青空が少し広がって

西日で建物がキラキラ輝いているようだなあ、と思っていたら

そのまま、お天気雨になってきた。不思議な天気だと感心していると、それはそれは綺麗で大きな虹が。

端から端までしっかり見えて、外側の副虹もちゃんと見える。わりと広角の自分のデジカメでも1枚で収まりきれなかったので、3枚で



綺麗だなあ…ちょうど、テレコムセンターにも虹がかかっていた

東京中から見えたみたいだね
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-685.html