日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

8時起床、掃除洗濯、蒲団を干して、昼前に出かける。有隣堂の本店の地下、有隣堂ギャラリーで、京急の写真展をやっていたので見物。
http://www.yurindo.co.jp/gallery/index.html
武相高校鉄道研究同好会が主催とのこと。非常に充実した内容で、面白いですよ!京急好きはぜひ。26日まで。
関内の丸亀製麺でうどんをたべて、京浜東北線で東京へ。東京の河川をめぐる素敵クルーズに参加。詳細は別エントリーで。秋葉原ヨドバシに行き、丸福珈琲店で休憩。ミックスジュース美味しい。コトブキヤなどに寄ってから電車で横浜、駅のちかくをぶらぶら散策して、大戸屋でばんごはん。なんで何時も大戸屋はあんなに混んでいるんだ…と思うけれど、それなりにまともな定食をほどほどの値段で、って考えると、確かに選択肢が少ないんだよな…。
タワレコに寄ってヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のサントラとか買ってしまいました。帰宅。