日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日のぶらぶら日記

8時起床、ううう、夕べの酒が…。洗濯物だけ済ませて、11時前に出発。まず、蒲田乗り換えで下丸子、ちょっとムラムラと行きたくなったので、コメダ珈琲へ。下丸子のコメダって、内装とかほんと、中京地区にあるロードサイド店そのままなんだね。シロノワールとかピザトーストとか食べましたです。
再び蒲田乗り換え、有楽町。ビックカメラを眺めて、松屋とか、メゾンエルメスとか、博品館とか。ブルーナモスバーガーで休憩。
ほいでその後、ゆりかもめに乗ってお台場、『TOKYO CULTURE CULTURE』のイベント
大山顕の“ヤバい景観的・東京88景” TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty
これについては、詳しくは後ほど。堪能いたしました。終了後、大山さんたちの打ち上げにまぜてもらい、新橋でちょっと飲み。結局、本日も桜木町行の終電で帰宅したのでした。