日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

Stan_wojenny先生のタグが面白すぎる件

誰かのサブアカなんでしょうか。タグのセンスは真似できません。Twitterでの発言まで追いかけてて、なかなかに粘着質。
Apemanさんのsk-44さんの記事へのブクマに注目しているあたり、昨日今日の人じゃない、かなり前からこの界隈をニヨニヨとヲチしている人だと思われます。
……俺じゃないよ!

http://b.hatena.ne.jp/Stan_wojenny/

 **に対しては**的に(1)
 H.R.H(6)
 『ある種の』症候群(2)
 『裏切られた革命』(2)
 ソープへ行け(2)
 ソ同盟の勝利(5)
 ネット最大限綱領主義(1)
 俺の気持悪さは政治的(3)
 反宗教宣伝の自由(3)
 同床異夢(1)
 味わい深い(2)
 喘息持ちがゲリラ戦(3)
 失地回復運動(11)
 寸土の奪い合い(3)
 床屋(5)
 廃兵院(5)
 情報の9割(1)
 我こそは一般意思なり(1)
 最高存在の祭典(6)
 町内会の掲示物(4)
 私は哀れな道化でして(5)
 紅楼夢論争(7)
 袈裟(9)
 転向者の法則(1)