日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

今日は鉄道の日だよね?うん。
7時起床…二度寝したら寝過ごした。会社に行って、おいおいそりゃねえだろう、などと思いつつ仕事。昼過ぎに出て、コンビニで買ったおにぎり食べつつ、南浦和へ。打ち合わせ。終了後、京浜東北線にひたすら揺られて帰宅。
スーパーで、100g238円のお肉325gが半額になっていたので購入、ミディアム程度に焼いて食す。先日食べた100g680円のお肉230gが半額(これはレアで焼いた)のほうが、確かに美味かったけど、これほどの値段の差があるほどの味の差とは思えず。とにかくいずれにしても、肉は美味い。