日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床、7時過ぎに会社着、お仕事。おいおいそりゃねえだろう、わざわざ話をややこしくしたいのか、などと思いつつ。昼飯に食堂でラーメン。午後は、テスト環境の構築とテストなど。うーん、やっぱりそうなるのか。
8時過ぎに会社を出て、ちょっと買い物して帰宅。レトルトのカレーなどで晩飯。ビール飲んでテレビ見てたら、いつの間にか寝ていて、夜半に起きてベッドに入って就寝。そう言えば今週、酒をあまり飲まなかったな…。火曜日に越後湯沢で日本酒試飲したのと、今日ビールを飲んだだけか。なんか疲れた一週間だった。