日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日曜日、また晴れて

実家で起床、風呂に入って朝飯食ったり。突如召集されて財政状況についての緊急家族会議が開かれ、ちょwww洒落にならんwwwみたいな感じの内容が発表される。とりあえず、今後の見通しについてプランがないと協力も何もしようがありません、と伝えて出てきた。あぶぶー。
一旦家に戻り、またお出かけ。自転車で。天気はいいのだけれど、風が強いから遠出は無し、近所を周遊。『CREAM ヨコハマ国際映像祭2009』に行ったんだけど、これは後述。赤レンガ倉庫で日本全国食のフェスティバルみたいなことをやっていたけれど、横目に見ながら、昼飯は別のところで。それから大通り公園を通り過ぎたら、ここでも何かイベントが…。秋はイベントだらけですね。こんな車がとまってました。

ディズニーなリムジン?

細部まで、作り込みがハンパ無いなあ



象の鼻のほうへ。秋の空が高くて気持ち良いね

ヨコハマ国際映像祭の別会場などを回って、とっぷり日も暮れかけたあたりで帰宅。