日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

佐久のホテルで6時起床、パソコン広げて仕事して、8時過ぎに出て…寒い!寒いよ!朝飯をコンビニで買って歩きながら食べたけれど、とにかく寒いよ!
客先で仕事、昼飯は近所の焼肉屋で。午後も滞りなく仕事が終わり、とりあえずホッと。佐久平の駅まで出て、あさまで東京、東海道線に乗り換えて横浜。晩飯は、いっぺん行ってみようと思っていた、ヨドバシの隣あたりの地下にあるきしめんの店へ。安くてそれなりに美味かった。
帰宅し、勢いで衣替え(今頃…)、ストーブを出したり、部屋を片付けたりなどする。風呂に入って、新・三銃士タモリ倶楽部を見て就寝。