日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の出張日記

2時半ごろに電話で起こされ、深夜作業している人の対応。ちょっと、あちゃー、みたいなことがありつつも、とりあえず無事終了。もう一度寝なおして7時起床。会社へ。ちょっとパラパラ降ったり、微妙なお天気。
昼飯にカレーを食べて、午後出発。名古屋でちょっとビックカメラに寄ったら、『E-P2』本日発表、予約受け付けていますー、なんてやっていた。

四日市に行き、お仕事。10時半ごろまでかかり、無事終了。ホテルに荷物置いてから晩飯に行くが、中華料理屋に入って、べちゃべちゃしたチャーハンと微妙な餃子で失敗。野毛基準の平均的中華料理屋というのは、それなりに平均値高いのだなあ、などと思ったり思わなかったり。