日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の東京、銀座、新橋日記

7時起床。今日もあんまり天気良くないという話だったけれど、朝から割合良いではありませんか。家で片づけなどしながらのんびり過ごす。
昼前に出掛けて、京浜東北線で東京まで。ミッフィーのお店など覗いて、大丸もうろうろ、昼飯にかつ玄でお昼のロースかつ定食。歩いて移動し、西銀座デパート、そして阪急のリサガスの店など覗く。
そして銀座へ。三越松屋アップルストアなどうろうろし、ユニクロは混雑しているので避けて(笑)、資生堂を覗いて、博品館トイパーク。おおお、見たことも無いような大きなブルーナのぞうさんが!しばし逡巡したけれど、買ってしまいました…。
新橋の駅前のマクドナルドで一休みして、またまた京浜東北線で帰宅、晩飯にはペペロンチーノを作って食べたです。ほいで、買ってきたぞうさんはこんなんです…