日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床、出社。お仕事。昼前に出掛けて、茅場町まで。昼飯は、コンビニで買ったおにぎりで済ませる。
打ち合わせを断続的に3件済ませて、ちょっと秋葉原に出てメモリーカードを購入。8GBでclass6の、グリーンハウス製で1950円。安いわねー。東京駅に出て、今日で最後のミッフィーショップを覗き、玉丁本店で晩飯に味噌煮込みうどんを食べる。うまいうまい。帰り際にミッフィーショップを見たら、もう撤収されていた。ああ…。年明けはちょくちょく大阪に行く予定なので、大阪の店にまた行こう。
京浜東北線に揺られて帰宅する。デジカメのケースのヤフオクで購入して支払いを済ませたので、今週末は新しいカメラを持ち歩くぞ、っと。