日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

6時起床…ううう、寒い寒い!なんとか布団から出て、会社へ。ちょっと資料を用意して、市ヶ尾の客先へ。打ち合わせと、作業など。なんで繋がらないの…と思ってたら、ルータのgatewayの設定が間違ってるとか、自分アホですかほんとに。
昼飯を食べにファミレスへ。この世の終わりかのような震動が連続し、おおおお、神よ仏よと思っていたが、外で道路工事をしていたらしい。それにしても、揺れすぎですすすすすs。
午後もいろいろ仕事し、夕方、綺麗な夕日を見ながら会社に戻る…にしてもなんでこんなに寒いのか。さむいさむいさむい。風が冷たい…。
夜が更けてくると空調が止まり、すっかり寒くなった会社で仕事。10時30分ごろにあがり、震えながら帰宅。やきそばを作って晩飯にする。