日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

月曜日の日記

月曜日。週があけたら月曜日。ヨーグルトとパンなどを腹に詰めて会社へ、お仕事お仕事。昼飯にそばを食ったような気がする。この日記を水曜日に書いているので記憶に無い。どうも平日の日記を書くモチベーションに欠けているのだけれど、平日の日記を何故書くかと問われれば、出張に行ったか行ってないか後で参照できないと旅費精算が出来ないから、ってだけなんですね。上司にはお前は手帳とかちゃんとつけないからいろいろ問題が起きるんだわん!って言われるのでおっしゃるとおりなんだわん!わんわん!っていう話なんですけれど、まあ性格は性格なんでしょうがないのですわん。にゃー。
なんだかんだとバタバタやっているうちに日が暮れて夜になり、そして9時頃に帰路について10時ごろ帰宅。タマネギとピーマンと白菜と卵でなんだかよくわからない炒め物を作り、晩飯にする。