日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

日曜日のヒキコモリ

起きたら9時、雨で寒い。会社に行って仕事をするつもりだったけれど、雨で寒いし、会社のシステムがいろいろ止まって、メンテナンスしていることが判り、わざわざ行ってもなあ。家で仕事することにする。
昼飯はスパゲティを茹でてぺペロンチーノ、大根が余っていたのでスパムと中華風の炒め物にする。午後も寒いなあ、と心細くなりながら仕事。
月曜日の早朝から仕事なのでちょっと寝て、9時過ぎに起床、ひたすら京浜東北線に揺られて北浦和へ。目当ての日高屋松屋がどちらも改装中で、コンビニも潰れていて、なんだか寂しいですね。吉野家で遅い晩飯。いざ、客先へ