日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

都内でぶらぶら

2日続けて自転車だったので、さすがに筋肉痛が…今日は普通に電車で出掛けましょう。
京浜東北線で銀座、ユニクロなどぶらぶら。地下鉄で表参道、奈良美智のカフェでのんびり昼飯、ゆったりしていて好きです、ここ。食べ物も結構うまいし

A to Z cafe

食べログ A to Z cafe

それから、表参道ヒルズなどを巡ったのち、電車を乗り継いで九品仏D&DEpartmentでいろいろと物色。食堂によくあるようなコップなど購入。東洋佐々木ガラスのスタックタンブラーね。それから、オーボンヴュータンでケーキ。まだ4時前なのに、ケーキが全然なかった…。よく売れてるんですね。横浜経由で帰宅