日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

森美術館『六本木クロッシング2010展 芸術は可能か?』ペアチケットプレゼント

先日、ちょこっと感想を書いた、森美術館で開催中の『六本木クロッシング2010展 芸術は可能か?』
森美術館『六本木クロッシング2010』で感想に困る - 日毎に敵と懶惰に戦う
MORI ART MUSEUM [六本木クロッシング2010展]
ちょっと思いがけずチケットが多めに手に入りましたので、招待券をペアで1組2名様にプレゼントします。会期は7月4日まで。このチケットで、展望台にも入れます(屋上は別料金300円必要です)
東京シティビュー
応募方法ですが、このエントリをはてなブックマークでブックマークして、ストレートに“チケット欲しい”と書くか、欲しいと読み取れるような表現で、なんかブックマークコメント書いてください。言語としては日本語英語中国語くらいの範囲だと分かりやすくて助かります…
締め切りは3月27日中。抽選の上、当選者の方とメールでやりとりさせていただいて、チケットを発送します。
応募が10人以上になったら、2組4名様にプレゼントします。よろしくです。プライベートでブクマされるとわかりませんので(笑)、パブリックでお願いいたします。
当選者の方からいただきました個人情報は、チケットの発送以外には使いませんので…。一応。なんか不安だったら私書箱留めとかでもいいですよ。局留めなら手続きなしで使えますね
郵便局留め - Wikipedia
http://www.jp-network.japanpost.jp/services/post/general/index03.html