日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

お仕事お仕事水曜日の日記

4時過ぎに起床…。昨日は会社に戻る予定だったんだけれど、遅くなって疲れちゃったので、今朝早めに行こう、と思っていたわけで。一番、朝早い電車で会社へ。5時20分には到着して、いろいろ。
8時前には出て、京浜東北線からりんかい線ゆりかもめと乗り継いで今日も新豊洲で仕事。今日はちょっと余裕があったので、弁当食えました。
5時過ぎに出て、豊洲から永田町と乗り換えて田園都市線沿線の客先、いろいろ山積した問題ががが…あったけれど…うん、なんとかかんとか、というわけで、徹夜のお仕事。なんだかバタバタしたまま、年度が変わります