日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

引き続きお仕事木曜日

客先で徹夜。終わったのが9時ごろ。一旦帰宅して、シャワーを浴びて着替えをして、30分。またすぐに出掛けて豊洲まで。お仕事。
最近、食事がいい加減になって、かばんの中にコンビニのパンやらおにぎりやらの袋ばかり溜まる…
もうすこしはやく終わりたかったけれどそうもいかず、結局、7時前に終了、38時間の連続勤務から解放される。
で、その足で、アートフェア東京に行ったわけですが…。うーんうーん、今年は駄目だなあ…。面白くないなあ。少なくとも現代アート系は一部除いて壊滅的ですね…。不参加のギャラリーも多いし。早々に出て、ちょっとパーティを覗く。去年と同じく、エライ混雑
アートフェアを中心に、春の東京アート三昧 - 日毎に敵と懶惰に戦う
ハートランドのビールをがぶがぶ飲みながら、食べ物は…じゃがいもとレンコンと、生野菜が山のように積まれていて、次から次へと補充されていた。甘藷で飢餓から救われる、みたいな話をなんとなく思い出しながら、ぼんやりとしていた。というわけで、早々に帰宅、寝るます