日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

そしてお花見、金曜日の日記

ちょっと早めに会社、仕事、昼飯にカレー。
午後、定時後すぐに飛び出して、一旦帰宅。パソコン置いてかないと怖いしね…。ほいで、京急から地下鉄に乗り換えて芝公園。ついったーの建築クラスタのお花見に混ぜていただく。すでに見知った人、idだけ知っていて初めての人、おお、あの方はこういう方だったのか!あまり桜も見ずに(基本です)、それぞれが持ち寄ったもので楽しい花見。特に方針決めずに持ち寄りしても、ちゃんとバラエティ豊かに集まるものなんですねえ。ステキ。
11時過ぎまで飲んで食べて、大変楽しいお花見でございました。ありがとうございました。