日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

水曜日の日記

6時起床、今朝もカレー…を食べて。ベランダにあった大量の空き缶空き瓶ペットボトルをようやく回収に出したら、45lのゴミ袋4袋分パンパンにあった。どんだけ溜め込んでいたんだ。ゴミ袋の下から、なくなったと思っていたヒートテックが出てきた。そんなこんなで出社。お仕事。
昼飯、食堂に並ぼうというタイミングで電話が掛って来て、話しながら無意識に行列に並んだら、おばちゃんにご注文は?って聞かれて。そばかうどんしか無いのです。この食堂はそばかうどんしか選べないのか、と憤慨したんだけれど、そばかうどんしか無い列に並んだので当たり前です。結局うどんにした。
いろいろあって、8時前に会社を出て帰宅。やっぱりカレー。カレーは飽きません