日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

晴れて火曜日

おお、今日はいい天気。会社には7時半ごろに到着、いろいろ片づけて、移動、9時半から茅場町で打ち合わせ。終了後、ちょっと秋葉原に買い物に寄ってから、また豊洲へ。なんだかあっち電話したりこっち電話したり、ばたばたばた。
豊洲で6時くらいにあがり、今度は北へ。北浦和マクドナルドで晩飯を食べて、客先、仕事。その最中も別の電話が頻繁に。
終了後、またしても京浜東北線に1時間30分近く揺られて帰宅。帰宅後も電話は続き、日が変わるぐらいまで、ずっと電話をとっておりました。あうあう。で、自宅には2月に予約注文したエヴァンゲリオンのDVDが到着していたので、ちょっと見ましたです。アマゾンさんからのメール便がちゃんとポストに収まっていて感心しましただ。
あっ、そうそう、かの名作、『東京静脈』が再販されるそうですぞ!あたらしい『東京静脈R』も一緒に、お値段はぐっとお求めやすく!
都市河川学会 DVD発売決定!!
これは買わねば