日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

不安定な水曜日

5時前に起床…うーねむい。6時に会社着、仕事。8時過ぎに出て、豊洲へ。昼飯は弁当。
午後になって会社に戻る…途中、大変眠くて、エスカレータに乗りながら寝ていたことに気がつく。どこでも寝られるのは特技ではあるけれど、まさかエスカレータで寝るとは思わなかったわ…。3時前なのに、なんだか肌寒くなってきたなあ…。
さて会社に戻りお仕事。8時くらいでくたびれてしまったので、帰宅。雨の狭間で、ぬれずに済んだ。近所のスーパーに滑り込み、加ト吉の冷凍うどんを買って、貴重な桃屋のラー油で食べましたです。あともやし炒めと。