日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

なんだかなあ、で土曜日

実家で起床、朝飯後、恒例の家族会議が行われまして、いよいよ家を売るかどうか、というところで、どんよりと煮詰まった話し合い。来週までにいくつかプランを作っておくように、という話で散会、もう昼すぎだ。
自転車でのんびり帰宅し、ゆっくり出て、新宿乗り換え、代々木上原へ。ラムフロムにちょっと
現代アート&デザイン LAMMFROMM Official Website(ラムフロム公式ウェブサイト)
奈良美智のわんこのぬいぐるみ、XLサイズ73,500円、ちょっとだけ欲しい…。
リアルストアのキング・オブ・ぬいぐるみ『パップキング』 | ラムフロム | LAMMFROMM Official Website(ラムフロム公式ウェブサイト)
富ヶ谷から歩いて渋谷駅まで。神山町のあたりは、オサレカフェとか多いですネ。東急文化村そばのVIRONでパンを買おうかと思ったけれど、混んでいて面倒なのでスルー。渋谷駅で久しぶりに小川軒のレーズンウィッチを購入。大好物。ところで、小川軒っていろいろあったんですね…。代官山と鎌倉は別なんだっけ?あれ?みたいな認識しかなかったけど
http://f28.aaa.livedoor.jp/~minozi/ogawa/ogawa.html
横浜に出て、お茶したあと、更科一休で晩飯。伊勢佐木町などをぶらぶら。ドラッグストアとドンキに寄り道。帰宅して、ワイン飲みながらマンガなど読んでおりました