日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日も暑いぞ火曜日

5時過ぎに起床。なんか、妙に早く目が覚めるんです…。出社してお仕事、何事も無く、いろいろやっていると知らぬ間に昼になり、夕方になる日。
7時15分、仕事を終えて急いで帰宅。水着を持って自転車でまたまた元町公園プールに来てみれば、到着したのが8時15分。9時までに、それなりに泳げるぞ、嬉しい!
今日も空いているプールで800m泳ぐ。クローズの時間となり、上がって着替えてちょっと休んでいたら、出てきた西洋人の親子、着替えるでもなく、バスタオルを羽織っただけで、公園のすぐ隣の高級アパルトメントに入っていきました。なんか、ちょっと、凄いねそういう文化圏なのかここは。なんだ文化圏て。
自転車で中華街を通り抜けてふらふら帰宅し、晩飯にする。