日毎に敵と懶惰に戦う

酒と食い物と美術と旅と横浜…などの記録。Twitterやってます @zaikabou

今日の日記

ぼんやりと起床、本日も会社へ。本日も、って、わざわざ本日もと言うほどのこともありませんが。
昼飯にきしめん、7時くらいまで仕事して帰宅。横浜駅で、改装後はじめて、ルミネの有隣堂に寄る。寄ったけれど…。5階から6階に移転し、狭くなって、品揃えは悪くなって、なんか、全体的に、変わり過ぎていて愕然とする。もう、ここの本屋に来ることはないかもな…。
京急のスーパーとあおばで買い物、お持ち帰りの餃子を購入し、帰宅して晩飯。やっぱりねー、晩飯は食い過ぎだとは前々から思っているのだけれども…。最近毎晩、NHKのBSでコロンボ見ている。